Profile
プロフィール看板
            
ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
睡眠
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Links
Category
Twitter↓
New Entries
Recent Comment
Archives
今日のつぶやき
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
今日もギフトが続きました。(*^^)v
0
    JUGEMテーマ:ふとん 

    みなさん こんにちは♪(^^)

    いつもたばたやのホームページやブログをご覧頂き、ありがとうございます。


    今日は、朝一番には、5組1泊のご利用をいただいた鳩ヶ谷の【T様】の貸し布団を引き上げてきました。

    そして、午前中にはもう一件・・・川口の【K様】に貸し布団を2組お届けしてきました。
    ふとんレンタル

    2組1泊のご利用ですので、明日にはまた引き上げにお伺いします。

    ふとんレンタル
    当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

    貸し布団のご注文・お問合せはお気軽にどうぞ♪(^-^*)/

    布団のことなら、たばたやにお任せください♪  (^-^*)/





    また、お店の方は、、、
    さきほど、川口の【K様】がご来店してくださり、快気祝いの返礼品をお選びいただきました。\(^ー^)/
    快気祝いギフト
    このところ、ギフトが続いていて、とても嬉しく思います。(*^▽^)d゛☆

    先日ご注文をいただいた分の発送梱包も終わりましたので、これから配送の手配をしたいと思います。
    ↓  ↓
    ギフト発送



    そして、たて続けに川口の【T様】が、ご来店くださり、やはり返礼品にするから、、、、とのことで、、、
    ・・・「風呂敷を箱入れしてくれる?」・・・と・・・15箱のご注文をいただきました。\(^ー^)/

    御用意ができたら、ご連絡いたします。(^o^)丿
    ご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    当店では、慶事や仏事の返礼品として、
    【風呂敷】や【ふくさ】なども良くご利用いただくことがあります。
    (名入れもOK!です。

    慶事の【お祝い】や、


    仏事の返礼品も


    ぜひお気軽にご相談くださいね♪(^o^)丿



    【快気祝い】や、【敬老の日】にも、、、


    毛布ギフト

    タオルのギフトセットも
    タオルギフト

    ご注文やお問合せはお気軽にどうぞ♪(^-^*)/


    ギフトのことも、たばたやにお任せくださいね♪  (^-^*)/


    今日は画像が多かったかな。。。(*^▽^)d゛☆

    明日も頑張りま〜す!

    本日もありがとうございました。m(__)m
    posted by: たばたや | 返礼品・ギフト | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック